

本当に最後

90f859e1.jpgど~も 年末に風邪をひいて死んでる般若です。

いやー最後の最後に風邪をひいちまいやした。。。
喉が痛いわ、熱があるわで、死んでいます。
大掃除も出来ないし、最悪です。
まあ、明日、明後日と寝て過ごせば治るでしょう。
写真は、ルディスカメレオンのベビー生後4ヶ月と13日です。
最近、野外飼育と屋内飼育をして比較しています。
その結果、温度が高い分、屋内飼育の方が成長が早い事が判明しました。
が、既に一匹落ちてしまいました。
屋内で飼いだしたのが原因かは、分かりませんが、、、

それでは、皆様、酔いお年を~

PEACE OUT!!

も~い~くつ寝ると

ど~も 般若です。

今日で今年の仕事は終わりです。
いや~早い。今年は、あっという間でした。
たぶん今年最後の投稿になるでしょう!

今日は会社の忘年会です。
何時までどれくらい飲むのだろう。。。
恐ろしい・・・

寝佐助

 

 



カメレオン飼育に慣れてきてしまった今日この頃。
気を抜くと状態を崩しそうなので、
来年は初心に帰り、新鮮な気持ちで飼育を開始しよう!

現在の家族紹介

・エボシカメレオン 佐助
・パンサーカメレオン フラッシュ
・パンサーカメレオン パーシー
・パンサーカメレオン ジョジョ
・パンサーカメレオン ディオ
・パンサーカメレオン ジョリーン
・カーペットカメレオン ポチ
・ルディスベビー 13匹
・エボシへテロベビー ペア
・アカメカブトトカゲ レックス

パンサー5匹。。。
アダルトになったらどうしよう。。。
リビングを全てやつらにくれてやる覚悟が必要なようです。

そして、いつのまにかエボシがペアで増えている。。。
三太さんありがと。今年一年良い子にしてました。
頑張って、トランスルーセント作ります。
もし興味がある方は、ご一報ください。
別に高額で売りつける気はございません。

それでは皆様、良いお年を~
Peace Out!

Shadow play

ど~も 般若です。

師走の忙しい中、運転しながらブログを書いています。
危ないっすね。でも、運転中暇なんです。

それでは、本日2回目の投稿どうぞ

昨日は天気がとても良かったですね。
ライブは夕方からだったので、
家の子達を日向ぼっこさせてあげました。

家のバスキング方法は、窓を開けて、
網戸に皆をへばりつかせるという方法です。
ネットゲージは、沢山あるのですが、物干しが低いので、
すぐに日があたらなくなってしまいまうので、
ネットゲージは、公園に散歩をしに行く時用です。

窓にカメレオンがいっぱいくっ付いているので、
道を通る人に注目されています。
そりゃそうですよね。
変な生き物が沢山窓にへばりついている訳ですから。
苦情が出ないことを願う。
パンサー軍団は、喧嘩もせず、大人しくしているのですが、
家のボスは、一匹狼なのでそうはいきません。
昨日も危うく肉をえぐられるところでした。。。

という訳で、ボスは和室の窓一枚独占です。

影















Peace Out!

LAST DANCE

どーも 髪の伸びるのがやけに早い般若です。

昨日は、ラストライブでした。
今年最後で、今のバンドとしても最後のライブでした。
とは言うもののまた次があるようですが、
取りあえずは、終了のようです。

ボーイスカウトで結成したバンドなので、
昨日いらっしゃったのも家族か関係者でした。
沢山の方に来ていただいて感謝です。

昨日のライブでも言ったのですが、
ボーイスカウト復帰します。
大好きな小学生年代が大人不足なので盛り上げに行ってきます。
汚い大人の策略に嵌まって辞めさせられた活動ですが、
やはり子供が大好きだし、
今の壊れた日本の教育に、
ちょっとは貢献出来る活動だと思うので、
また復活です。

まあ、僕の事を必要として待っている仲間がいるから、戻るんですけどね。

充電完了!バシバシいきます。

PEACE OUT!!!

ん?

ど~も 般若です。

ディオ




 

あれ?おぬし何者??

見たことないな。

パーシー?フラッシュ??ジョジョ???

う~ん。謎だ。
いきなり朝起きたら、増えているなんて、
カメレオンは実に面白い。

 

もしや!

普段の行いが良いから、

サンタさんが早めに来てくれたのか!

やっぱり信じるものは救われるな

 

はあ~むなしい。。。

でも、可愛い!

PEACE OUT!!

ど~も 最近丸くなったと言われる般若です。

昨日の夜に寝込みを襲ってみました。
すぐに気付かれて、起きてしまったので、
警戒色が混じっています。
本当は、全身オレンジ色になっていたのに、
その写真が取れません。。。

ジョジョ2

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋のライトが暖色系なので、
ちょっと赤味がかってしまいました。
でもなかなか良い発色でしょ?

ついでと言ってはなんですが、
フラッシュの写真も

フラッシュ1

 

 

 

 

 

 




見事に赤いですよね。
この子は、一体何歳なんでしょうか?
体の大きさの割には、
発色が早いんですよね。

Peace Out!

 

絨毯

0cc740cc.jpgどーも 車も人生も暴走中の般若です。

今日はうちの絨毯の話です。
うちの絨毯は、ペルシャから直輸入した超高級品です。
上質な手触りだけではなく、
ちょいと呪文を唱えれば、ふわっと浮き上がりどこへでも連れていってくれます。。。

って、その絨毯の話ではなかった。

じいちゃんカーペットカメレオンの話です。

うちに来た頃の男の欲望丸出しの彼とは違い、
すっかり別人になってしまいました。
色も薄くなってしまったし、頭のクレスト周りもゲッソリしています。
でも、よく食べ、よく飲んでいます。
また、手を差し出すとその上に乗ってくるいう凶暴な軍団の中で唯一愛嬌のあるやつです。

いつまで、一緒に暮らせるんだろう?

PEACE OUT!

ふ~

ど~も ショッカーから追われている般若です。

ついに御用となり、
今日は、鉄格子の中から書き込みです。
人造人間に改造される予定です。
来週にはカメレオン怪人へと華麗な変身を決めます。

ジョジョ1

 

 

 

 

 

 

 



自業自得なんですが、日常で色々とありまして、、、
こちらでブログを書くことになっちゃいました。
設定全てやり直しだ。。。

今年は、警察に捕まりまくったり、
オービスにパチリされて免停になったり、
じいちゃんが入院したり、
姪っ子がもう一人増えたり、
実家が引越しをしたり、
仕事がうまくいってなかったり、
色々あった一年でした。

まあ、今年を振り返るには、
まだ早いですね。
話題に事欠かない僕としては、
まだ事件が起こりそうですからね。

という訳で!

PEACE OUT!!

ハローアゲイン

秘密組織に追われているので、
ライブドアの中でまたお引越しです。
カテゴリーも変えてみました。
お手数おかけいたします。

プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
