

土曜日なのに仕事・・・

ういっす 般若です。

土曜日なのに真面目に仕事をしています。
と言いながらも、ブログを書いているのですが・・・

実は、つい最近あるお方からあるものをいただいて、
工場に設置したんです。

工場の従業員からは、賛否両論です。

続きを読む


最近のはまりもの

ういっす 般若です。

最近、嫁と共にはまっているものがあります。

それは今更ながら、ガチャガチャです。
しかも、100円で買えたキンケシとは違い、
300円もするハイグレードなやつです。

いや~半端なく出来が良いですね。
コレクション魂が疼きます。

という訳で、昨日もガチャガチャして、
ほとんど、欲しいものは網羅し、
二人して大満足です。

続きを読む

復活

ういっす。般若です。

えっと~死にそうだったはずのレックスが復活しました。。。

この間は、いったいなんだったのだろうか??

今朝も元気にミルワームをガツガツ食べておりました。
何事もなかったかのように生活しております。
弱っていたのは、間違っていないはずなのですが、
見事に復活です。

良かった~。
レックス、頑張って長生きしろよ~。
レックス

分かった!と言ったとか言わなかったとか・・・

Peace Out!!
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
