

今更ながら

ういっす 般若です。

皆様、如何お過ごしですか?
私は、元気にやっております。

エボシカメレオンのペアもすこぶるげんきです。

さて、今更なんですが、
会社でアクア始めました。
爬虫類と勝手が違うので、あたふたしています(笑)
水草植えて、二酸化炭素出して、魚入れて、、、
今のところうまくいっている風です。

来週18日は、浜松町で、かのかのか店員としておりますので、
見掛けたら、ブログを更新しろ!と、叱ってやってください。

PEACE OUT!!

種無し、ネタなし

ども~。般若です。

う~ん。ブログネタが無い。
マンモス困った。。。
いや~困った。

来週、北茨城に行きます。
バスケチームの太麺が寂しいそうなので、渋々ね。

続きを読む

チビクレス

ういっす。般若です。

お盆休みが始まりましたね。
因みに僕は、出社しております。
何もやることはありませんが、出社しています。
だって、気まずいんですもの。
先月の末にも絵画教室の合宿で休んだばかりなので、、、

うちの調子の悪いパーシーですが、
一向に太ってくれません。
栄養剤もあげて、飯も食わせているんですけどね。
どうしたもんでしょ??
他の子達は、すこぶる元気で、
餌を食いまくりなんですけどね

そして、またまたやっちまいましたよ。
チビクレスの嫁としてカメオーン女王からいただいた
デブ、じゃなくデカクレスですが、交尾はしたものの、
お亡くなりになってしまいました。。。
女王、すいません。
せっかくブリード計画が持ち上がっていただけに残念です。
やはり虫は向かないのかもしれませぬ。

Peace Out!!
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
