

今年一発目

ういっす 般若です。

日曜日に今年一発目のイベントBLACKOUTに参加してきました。
いつもの様にかのかのかのブースのお手伝いをしてきたのであります。

今回は、何か出店が少なくて寂しい感じでしたね。
昆虫業界も爬虫類業界も元気ないですね。
カメレオンもかのかのかとcrazygenoさんのみ・・・
寂しい限りです。

まあ例のごとくイベントがメインではなく、
その後の【社会情勢を鑑みながら今後のカメレオン飼育を考察する会】
略して、飲み会がメインですので、
そちらに焦点を置いているうちのメンバー達は案の定夕方からぽつぽつと参戦してきました。

今回は、遠くカナダから初参戦の方もいらっしゃいました。
いや~遂にこの会も海外からもゲストが来るようになっちゃいました。
ブラックアウト

亭主元気で留守が良いとは言いますが、
まさかの店主元気で留守かい!状態。
いつもの事ですが、可愛そうなパパオーンさんが、
店番をしております。
毎回、運転お疲れ様です。

今回は、エボシが1ペアと亀2匹とトカゲが1匹しか売れませんでした。
まあ、あくまでもこの後がメインですので(笑)
本当だったら、流山にあった某ショップでどこかのKKKさんに押し売った様に
ガツガツ行く事も出来たのですが、あくまでもこの後がメインですので、
そこは、我慢しました。

さて、メインの飲み会ですが、今回は総勢16名でわいわいと
浜松町の牛タンモツ鍋 圭助にて開催いたしました。
浜松町は、サラリーマンの町と言う事で、
日曜日は、暇なようで、3時間飲み放題で2980円というスペシャルコースが!
追加注文もしたし、人数も減っちゃったので、3千円ちょい越えちゃいましたが、
いや~キャットゲッコー買っちゃったから会費が安くて助かったよ~
という方もいらっしゃいました(笑)誰とは言いませんがね。
僕は、これ僕の友達に渡しといてと、預けられたニシアフを嫁に怒られる~
と恐怖に震えながら持ち帰りました。
案の定、早く渡せ!と酔払って帰ってきた嫁に怒られました。。。

今回も色々と内容の濃い飼育談義に花が咲き、
恒例の歌わない二次会でカラオケに行ったのですが、
がっつり皆歌っておりました。。。
勿論、カラオケ好きの僕も歌いまくりましたとさ。
まあそれはそれで良かったのでしょう??

最後になりますが、
めぐ介ドンマイ!!

PEACE OUT!!

コメントの投稿

非公開コメント

イベントのお手伝いに…
オフ会の手配。。。
何から何まで…お疲れ様でした(*^_^*)

カラオケも楽しかったですe-291
またお逢いしましょうねe-420

あっ!うちのブログもめぐ介のこと…(爆

般若さん有難うございます!!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

soramame姉さん
お疲れ様でした。
前回の様にまったく歌わないカラオケなのかと思えば、
がっちり歌うカラオケでしたね。
めぐ介は、きっと大丈夫でしょう!

めぐ介
お疲れでした。
つらい事を自虐ネタにして、
笑って前を向いていきましょう!
神は乗越えられない試練は課さない。
君ならば乗越えられるはずだ!

先日はカメレオン飼育のお話が聞けて、生般若さんにもお会いできて楽しかったであります。
また、いろいろ教えてくださいね!

なおきちさん
先日は、ありがとうございました。
また新たなカメレオンとの出会いがあると良いですね。
5月のオフ会には、是非ご夫婦でご参加ください。

BLACK OUTではお目にかかれて嬉しかったです!
オフ会が参加できなくて、その点に於いては非常~に残念だったのですが、
おかげさまで、帰国前、体調をかなり崩していたにもかかわらず、予定通りに一昨日帰国することができました。
ん~。いつか、飲むのでご一緒したいですね。また、そのときまで!
でも、会場でお話できたのがよかったです。

あ~kaoさん
コメントに気付かずに申し訳ございません。
次回、お会いするのは、いつの事やら?ですが、
その際は、オフ会までご参加ください。
オ~カナダ~とカナダ国歌を一緒に歌いたかったです(笑)
プロフィール

rudisking

Author:rudisking
ルディスキングこと般若のカメレオンとの日常、
バスケについて、その他小言について不定期更新していきます。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
